コマミヤンの日記

人がやっているのを見て僕もやってみたいと、そう思い勢い任せで始めてみました。漫画とかアニメとか、そっち系のものが趣味ですけどそんなに詳しくはないです。基本的には自分が何かのタイミングで思ったこととかを書く日記になりそうです。仲良くしていただけたらとてもうれしいです。

新ブロガー誕生の巻

 こんにちは、コマミヤンと名乗るものです。アニメや漫画などを好み、ツイッターで由無し事をぶつぶつとつぶやく生き物でしたが、この度ブログというものを始めてみました。なぜブログを開設してみようと思ったかと言えば、知人が自分のHPを持っていたり、ツイッターでフォローさせていただいている方がブログを持っていたり始めたりする様を眺めていると、なんとなく僕もこのインターネットという仮想空間に自分の居城を築き上げたくなりまして、はい。

 このブログをどんなものにしていくか、今のところツイッターでつぶやくには少し長くなるかなと思ったもの、もしくはつぶやいた内容を少し整理して一つにまとめる等を予定してます。だからそんなに更新頻度は高くならないと思います。

 こんなところにいったい誰が訪れるのでしょう、ツイッターでも交流は少ないというのに。そうは思うのですが、自己表現を試みる限りは人に見られることを前提に文章を書いて行こうかと思います。よろしければ暇なときにでもお付き合いいただけると感謝感激雨あられにございます。

 

twitter

http://twitter.com/tanstaafl74