コマミヤンの日記

人がやっているのを見て僕もやってみたいと、そう思い勢い任せで始めてみました。漫画とかアニメとか、そっち系のものが趣味ですけどそんなに詳しくはないです。基本的には自分が何かのタイミングで思ったこととかを書く日記になりそうです。仲良くしていただけたらとてもうれしいです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人はアニメ好き

犯罪者がつかまりました。犯人の部屋にはなんとたくさんの美少女アニメのポスターが。 こういう報道があるとヒステリックに「オタク趣味は犯罪と関係ないだろ!」と声高に叫ぶ人が現れる。ロリコン趣味どうこうの話題だと、真のオタクたるもの決して現実のな…

ドイツかぁ

ドイツかぁ twitter http://twitter.com/tanstaafl74

時代の波に乗ろう!

ニュースを見ない。情報を自分から仕入れるということがほとんどない。ネット上のゴシップでしか世の中の動きを追いかけていないので、やれ集団的自衛権がうんたらかんたらとこの国にとってそれなりに大きな転換期を迎えているような気もするのだが、進んで…

くちくしてやる

例年に比べるとこの時期にしては涼しく過ごしやすい日々でないだろうか。とはいえ暑くないでもなく、何をせずともベタリとする体に夏と言う季節の訪れを感じる。しかし僕にとって、何よりも夏が来たぞと感じさせるもの、それは物陰からひょっこりと姿を見せ…