コマミヤンの日記

人がやっているのを見て僕もやってみたいと、そう思い勢い任せで始めてみました。漫画とかアニメとか、そっち系のものが趣味ですけどそんなに詳しくはないです。基本的には自分が何かのタイミングで思ったこととかを書く日記になりそうです。仲良くしていただけたらとてもうれしいです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

想像上の存在

あいつら、みんな、こういう連中。ある程度の人数を勝手に一括りにして捉えてしまうというのはよくあることで、僕もそういうクセがある。分かりやすいところで「最近の若い奴らときたら」なんて談義では、「最近の若い奴ら」となどと複数形の物言いでありな…

水の都(埼玉)

梅雨入りと言うことで雨の降ることが多く、駅まで自転車で通勤している身としては少々しんどい。しかし昔はこんな時期だろうと、地元の駅以上の距離のある高校まで自転車で通学していたのだと振り返ると、昔はタフネスだったなと老いを感じる今日この頃。 先…

W杯開幕

こんにちは。ワールドカップの思い出と言えば、2002年の時に侍というスポーツ飲料がワールドカップに合わせて発売。それを飲んでいる横で当時同級生のB君がラベルのないペットボトルで、恐らくはお手製であるやや赤みのある酢いた飲み物をこれは侍に対抗して…

偽物志向

最近昼食はコンビニ飯で済ませている。今のバイトにありついた頃なんかは精力的に仕事場付近の飯屋をいくつも開拓していったのだけれど、毎度毎度700円以上のものを食べられるほどのセレブでもないので最近はその昼飯代も500円くらいを目安にしている。駅前…